ノンエー(NonA)とリプロスキンの違いは?

ノンエーは洗顔石鹸、リプロスキンは化粧水として、
ニキビ用の商品として有名です。

ノンエーが現在進行形のニキビに対して効果を発揮する洗顔なのに対して、
リプロスキンはニキビ跡へのアプローチ用として販売されていること。

 

ノンエーが抗炎症作用をメインとして今あるニキビを抑えるものに対して、
リプロスキンには細胞活性作用や保湿作用の高い成分が多く含まれているので・・
現在進行形のニキビに効く成分も入っていますが、
どちらかというと肌のターンオーバーを促進することがメイン。

 

なので、ノンエーとリプロスキンはそもそも役割が違うともいえますね。

 

ただ、既にニキビ跡が残ってしまいそうで心配!
更に現在進行形でニキビが出来てしまってどうすればいいの
という時には、組み合わせとしては最高と言えます。

一般的にニキビ用の洗顔石鹸にはスクラブが入っていることが多いのですが、
コレがにきびの跡が残ってしまう原因にも!

にきびが出来て、肌が炎症を起こしている状態でスクラブでごしごし洗ってしまうなんてもっての外です。

 

これ以上にきび跡を増やさないためにも、肌に優しいながらしっかり汚れを落としてくれるノンエーはおすすめできる洗顔石鹸です。

 

今の自分の肌がどの状態なのかをしっかり見極めて、
商品は選びたいですね♪

 

⇒ニキビ跡には Reproskin(リプロスキン)

⇒現在進行形のニキビをなんとかしたいならノンエー

コメントは受け付けていません。