ノンエージェル

ノンエー石鹸は有名ですがジェルに関してはまだ余り知られていませんね!

ノンエーは美肌に導く3つのSTEPとして、
①石鹸→②ローション→③ジェルを推奨しています!!

 

STEP③のノンエージェルは、できてしまったニキビを直接ケアする役割を果たします。

ノンエージェル使い方

ノンエージェルを使用する場合には、石鹸・ローションとのセットの使い方がおすすめです。

石鹸・ローション使用後に1~3プッシュの間で顔全体に広がるよう薄く伸ばして下さい。

ノンエージェルの効果は?

コメヌカスフィンゴ糖脂質を配合したジェルで角質層をしっかり保湿♪
人間のセラミドと同じ構造なので敏感肌でも使えてるだけでなく、
ニキビ菌の大好物の油分を使っていないのでニキビを抑制してくれます。

ノンエーのジェルは、
石鹸を初回購入するとミニサイズがおまけで付いてくるので、
お試ししてみて良かったら石鹸とセット購入するのもいいかも知れないですね♪

ただ、ノンエーローションとジェルを使ってみて思ったのですが、
両方使うとなるとかなり割高になってしまいます。

ノンエー石鹸は確かに良かったのですが、正直なところアフターケアは別のものでいいと思っています!

長年ニキビに悩まされた私が今一番オススメの洗顔後のニキビのアフターケア商品はコチラです!!

 

コメントは受け付けていません。